整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

横文字!!

大阪駅のスタバに勉強しに来ています。

大きい8人テーブルの隅で勉強しているのですが、7人の男女混合の意識高い系の大学生達がサークルのミーティングを始めました。

「タスク」「ブレスト」など横文字ばかりを連発しています。

「もっと疲れるミーティングをしたい」と熱いことを言ってます。

こんな天気の良い日はそんなミーティングせんと運動したらいいのにと思います。

会社でも横文字ばかり出るミーティング嫌いです^^;

ちょっと聞いてられないので勉強する場所変えます!!

f:id:takayuki1iwata:20190512094127j:image