整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

アップルパイ!!

 

 

昨日は南森町で朝から勉強しました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20190422232951j:image

朝は自習室で勉強です(^^)

昼はいつも良くして頂いているSさんとラーメン食べてお茶しました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20190422233106j:image

Sさんの気分転換は将棋のアプリで対戦することみたいです(^^)

やはり人それぞれに気分転換の方法ありますね。

私は銭湯と筋トレです(^^)

 

勉強が終わってから自己採点したくてカフェを探しましたが、梅田のスタバも満席で結局自宅近くの中之島BANKSにあるカフェにしました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20190422233420j:image

頭使いすぎて糖分が欲しくてアップルパイにしました。

普段アップルパイは全然食べることないので余程身体が欲しがったんだと思います。

f:id:takayuki1iwata:20190422233553j:image

もうちょい大きくてもいいんちゃう?と思いながらおいしく頂きました。

これで650円。

コーヒーはセット価格じゃないので1300円ぐらい払いました。

やっぱりこのブログを書いてても思います。

もうちょい大きくてもいいんちゃう?