整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

飲みました!!

昨日仕事が終わってから会社の近くで飲みました!!

門谷社員と落語イベントを主催しているとおるちゃんの三人で飲みました(^^)

yoshidashokudou.com

とおるちゃんのHPです。

1軒目は肉が食べたかったので、ステーキが食べれるお店に行きました!!

tabelog.com

少し値段は高いですが、店内も広くておいしいです(^^)

f:id:takayuki1iwata:20190313093237p:plain

このチーズが載ってるステーキ最高でした!!

そして2軒目は居酒屋へ(^^)

↑左:私、右:とおるちゃんです。
とおるちゃん、女子力高いです。

↑左:門谷社員、右:とおるちゃんです。

門谷社員はとおるちゃんの薬指に着けてる指輪を「ゴミがついてますよ」とイジってました。

 

3軒目はラーメン屋さんへ(^^)

食べすぎました(笑)

ラーメンはとおるちゃんがご馳走してくれました。

とおるちゃんありがとう!!

 

二日酔いで朝からバファリン飲みました。

5時間ぐらい飲んで食べてしゃべって最高でした(^^)