整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

ミニマリスト!!

f:id:takayuki1iwata:20190211103926j:image

ミニマリストになりたいです!!

なるべく物を持ちたくないのでiPadを購入して小説や参考書や仕事の資料はほとんどiPadに詰め込んでいます。

財布も簡素化しようと、和紙で出来たカードケースとコインケースをオンラインショップで購入してみました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20190211104249j:image

届くのが楽しみです(^^)

たた、本気のミニマリストは財布を持たずにカードと紙幣を輪ゴムで止めて日々生活しているようです。

本気のミニマリストお勧めの輪ゴムも調べたので近い将来は輪ゴムで持ち運びしていると思います!!