整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

京都産業大学アメフト部同期達!!

昨日は夜に京橋で京都産業大学アメフト部の同期達と飲みました(^^)

同期の山根が予約してくれたお店はアロハテーブル京橋さんです!!

tabelog.com

めちゃくちゃ広くて料理もおいしくて良いお店です(^^)

店員さんも対応めちゃくちゃ良かったです(^^)

結構料理も出てきて、飲み放題で3,500円でした!!

ただ、山根が色んなサイトを調べてくれたので安かったと思います!!

昨日のメンバーです(^^)

左から岩田(RB)、黒田(G)、廣野(LB)、山根(C)、宮川(CB)です。

名前の後ろは当時のポジションです(笑)

ちなみに4人とも誰が聞いてもわかる会社に勤務しています(^^)

日本システムクリエイト株式会社負けてないですが!!

同期が集まると絶対に話する自分たちだけのすべらない話があるのですが、今回も話しました(笑)

毎回笑ってしまいます。

 

宮川は人数分の骨付き肉が出たのに2本食べると言う暴挙に出ました。

「おいしかったから・・・」と小学生でも言わない言い訳を言ってました。

 

来週の土曜日は京都産業大学アメフト部の50周年の式典がありますのでまた集まります。

楽しすぎる夜でした。

 

宮川へ

パンちゃんこれでいい??