整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

スマホコーティングマイスター京橋駅前店へ!!

先日購入したアップルウォッチの画面に傷防止のシールを張っていたのですが、どうも気に入らなかったので、画面にガラスコーティングしてもらおうとネットで色々探していると京橋駅にお店があったのでオンライン予約して行きました(^^)

このお店に行って大正解でした!!

店長さんがめちゃめちゃ丁寧な仕事をしてくれる方で本当に良かったです!!

↑写真では伝わりにくいですが、ガラスコーティングとナノ銀トップコートをしているのでツルツルでピカピカです(^^)

合計で4,000円です。

これから機種変したらすぐにこのお店に持っていってガラスコーティングしてもらいます!!

結構いろんなものをガラスコーティング出来るようです!!

アメフトのヘルメットをガラスコーティングしてもいいかもしれませんね(^^)

とにかくこのお店をオススメします(^^)

xn--dckc9ak3ae6bzcwl3af4w4di.jp