整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

夜に営業所へ!!

南森町で勉強終わってから営業所に行きました(^^)

あはきのお客様に請求作業の前に確認して頂きたいことがありましたので資料を作ってFAXと郵送しました(^^)

あはき・・・

ややこしいです・・・

f:id:takayuki1iwata:20190131002920j:image

わかりやすい資料作れました。

 

f:id:takayuki1iwata:20190131003011j:image

ラーメン食べるつもりなかったのに気がつけば梅田の天一で唐揚げ定食食べてました。

毒すぎます。

 

f:id:takayuki1iwata:20190131003124j:image

アップルウォッチ買って良かったです!!

これで改札も通れて、買物も出来て、LINEやメールも確認出来て、電話も出来ます(^^)

最高です!!

もっと早く買っとけば良かったです(^^)