整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

山を走る!!

山気持ち良すぎました(^^)

スタート地点行くまでに弱音を吐いていました。

空気澄んでました。

いつも写真を撮ると半開きの目になります。

風を感じています。

老化が進んで木に乗れてませんでした。

意味不明の写真になりました。

山の後は絶対にこのカレー!!P&Gさんのミックスカレー!!

試合の時より真剣な顔。

銭湯の帰りにアイスを買う。彼はチョコミントを買ってました。

このアイス好きです。

実際の足取り。