整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

忘年会!!

昨日は勉強してから忘年会してきました!!

勉強が21時終わったのでそれからスタートでした(^^)

2時間半しゃべりまくりました(^^)

昨日は10人で忘年会したのですが、楽しすぎるメンバーです(^^)

r.gnavi.co.jp

ここで忘年会したのですが、ここおいしいです(^^)

 

その後、数名でカラオケ行きました(^^)

カラオケめちゃくちゃ苦手なのですが、そこはノリで行きました(^^)

2時すぎまでカラオケしました(笑)

次は1月に新年会です(^^)