整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

自習室!!

昨日、自習室の見学に行ってきました(^^)

見学後に契約してきました!!

仕事終わってから数時間使えたらいいので安かったです(^^)

1ヶ月でも辞めれるとのことでした。

f:id:takayuki1iwata:20181222130633j:image

ここではないですが、こんな感じです(^^)

明日は朝から行こうと思ってます。

 

本日は、夕方から勉強して、この前忘年会したメンバーと違うメンバーで忘年会です!!

南森町の焼き鳥屋さんに行きます(^^)

楽しみです!!

この前はワイン飲んで思いっきり二日酔いになりましたのでワインは飲みません^^;