整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

今日は遠距離恋愛の日

f:id:takayuki1iwata:20181221101352j:image

おはようございます!!

大阪は晴天です(^^)

朝からパソコン修理屋さんに寄ってから奈良→岸和田に向かってます(^^)

8時に淀屋橋のパソコン修理屋さんに行ったのですが、パソコン修理屋さんの社長と色々話が出来て良かったです。

目からウロコな話を聞けました。

昨日は一緒に勉強している人達と忘年会をしました(^^)

梅田駅から1つ行った中津駅でイタリアンのお店でした!!

めちゃくちゃおいしかったです(^^)

ワインも飲んでめちゃくちゃ楽しかったです!!

その後に、梅田まで歩いでDDハウス(大阪の方はわかると思います(笑))の下のビアホールでビール飲みまくりました(^^)

皆さん他業種の人なので色んな話を聞けてモチベーションが上がりました(^^)