整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

めちゃくちゃ良い式でした!!

結婚式は砂浜でしました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20181208214602j:image

f:id:takayuki1iwata:20181208214631j:image

健太の入場シーン!!

f:id:takayuki1iwata:20181208214720j:image

健太の奥さんのちーちゃんですが、めちゃくちゃ綺麗でした!!

健太はどうでもいいですが、とにかくちーちゃん輝いてました!!

f:id:takayuki1iwata:20181208214829j:image

めちゃくちゃアットホームな式で最後みんなで沖縄の踊り?を踊りました(^^)

意外と踊れました(笑)

f:id:takayuki1iwata:20181208215022j:image

高校のアメフト部の同期の江端と磯部です!!

健太もそうですが、この2人も気が利くめちゃくちゃいい男です!!

夜は沖縄居酒屋行ってからステーキ食べに行きました!!

飲みすぎ食べすぎです(^^)

しつこいですが、奥さん綺麗でした!!