整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

試合負けました!!

f:id:takayuki1iwata:20181028010226p:plain

負けました。

悔しいです。

次の試合が今シーズン最後の試合になりますのでがんばります!!

 

試合前に健太とロイホでモーニング食べました(^^)

お腹が減りすぎて洋食セットと和食セットを食べました。

 

試合終わってから勉強に行って、一緒に勉強している人達と飲みに行きました(^^)

南森町のおいしい焼き鳥屋さんに行って楽しく食事していると、久しぶりな知り合いに会いました。

びっくりしました。

そんなことあるんですね。

コーヒー飲みながら帰りました。

よくわからない気持ちになります。

帰り道に買って飲んだコーヒーは間違いなく苦かったです。

明日も南森町で勉強します。

寝ます。