整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

和歌山県田辺市へ

特急くろしおに乗車して田辺市へ行ってきましたが、紀伊田辺駅周辺良いところでした(^^)

少し時間がありましたので、参拝しました。

www.mikumano.net

帰りに駅前にあったパン屋さんで惣菜パンを2つ買ったらくじ引きが出来、当たってデニッシュパンを頂きました(^^)

ここのパンめちゃくちゃおいしかったです!!

紀伊田辺駅に行くことがあれば是非(^^)

fresh-bakery-doh.com

またデラックスケーキの端っこ買いました(^^)