整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

今日はグミの日

f:id:takayuki1iwata:20180903113649j:image

おはようございます!!

大阪は晴天です(^^)

明日は台風が来るみたいです。

月始めの請求の時期に来ないで欲しいです^^;

本日は朝から大阪市京都市茨木市と請求のお手伝いに行きます。

 

昨日は、いつも一緒に勉強している人に誘われて南森町であった筋肉のセミナーに行きました(^^)

楽しかったです(^^)

肉離れになりにくい方法も教えてもらいました!!

f:id:takayuki1iwata:20180903114004j:image

いつも飲みに連れて行ってくれる一緒に勉強しているSさんと南森町の商店街にあるチャオチャオ餃子南森町店に行きました!!

何度か行ったことあるお店です(^^)

餃子5人前ぐらい食べて、ビールと酎ハイを4杯ぐらい飲みました!!

楽しいお酒でした(^^)

Sさんと飲むお酒は最高です(^^)

また一緒に写真撮るの忘れました。。。