整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

帰ってきました!!

和歌山県田辺市から帰ってきました(^^)

晩ごはんです!!

 

大阪府豊中市の先生、和歌山県田辺市の先生それぞれに導入を決めて頂きました(^^)

しっかりサポートします!!

 

気になっていた田辺市の唐揚げ専門店に行ってきました!!

www.yoshihei.jp

大判唐揚げを食べました(^^)

めちゃくちゃ美味しかったです!!

サクサクでした(^^)

また請求のお手伝いの時に行きますので食べます!!

 

釣りしたくなりました(^^)