整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

統計講習会!!

本日は昼から大阪市内で社会人アメリカンフットボール協会の統計講習に参加して来ました!!

試合の点数や獲得した距離などを記録する講習会です!!

f:id:takayuki1iwata:20180804160125j:image

これがなかなか大変なんです^^;

 

講習会が終わってから梅田に欲しかった香水を買いに行きました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20180804160308j:image

今日は淀川の花火大会があるので人が多かったです(^^)

夕方から南森町で勉強があるので中崎町の銭湯に向かってる途中で、チームの後輩が男2人で歩いてました(笑)

声をかけると、男2人でオシャレなかき氷を食べてきたとのことでした(笑)

f:id:takayuki1iwata:20180804160647j:image

f:id:takayuki1iwata:20180804160651j:image

中崎町駅から商店街を通って2分ぐらいである常磐湯さんに入りました。

水風呂良かったです(^^)

夕方から勉強がありますが、ほっこりする土曜日です(笑)