整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

スマートスピーカー(AIスピーカー)購入!!

とうとう手を出してしまいました(^^)

スマートスピーカーを2つ購入しました!!

f:id:takayuki1iwata:20180717201227j:plain

Amazonから発売されているAmazon Echoという商品を2つ購入しました。

明日には届きます!!

Googleから発売されているGooglehomeは「OK、Google」と呼びかけますが、Amazon Echoは「アレクサ」と呼びかけるみたいです(^^)

楽しみすぎます!!

また使用感等をブログでも書こうと思います。

整骨院でも全然使えると思います。

呼びかけて、ヒーリング音楽等を流すことも出来ます。