整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

イライラ!!

f:id:takayuki1iwata:20180307231434j:plain

本日は朝から会議があり、昼から兵庫県伊丹市の先生の所へお伺いして請求のお手伝いをしました(^^)

教えて頂いた有名なうどん屋さんでおいしいカレーうどんを食べました(^^)

retty.me

良い一日になるはずが、夕方にイライラすることがありました。

嫌味な言い方する人と急にキレる人は嫌いです。

今日の夕方はダブルパンチでした。

そんな人を相手にしたくないなと思いました。

愚痴でした。

 

南森町で勉強があって、帰りにいつも飲みに連れて行ってもらえる方にラーメンを誘ってもらって食べにいきました(^^)

ラーメンを食べて色々と話をしているとイライラが吹き飛びました。

やはり自分にとってプラスになる人達を大事にしていかないとダメだと思いました。