整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

先生とランチへ!!

請求のお手伝いが終わってから先生とランチに行きました!!

おいしいお店を良くご存知の先生なので楽しみにしていました(^^)

にこにこ重御膳1,000円を食べました(^^)

カルビとハラミが載っています(^^)

お肉大盛にしましたので+500円です。

これ本当においしくて飲むように食べました(笑)

絶対にまた行きます!!

r.gnavi.co.jp

その後、先生とコメダ珈琲でお茶をしました(^^)

食べ過ぎですね・・・

その後、院に戻って、鍼とお灸をして頂きました(^^)

最高でした!!