整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

立ち飲み屋さんへ!!

勉強を一緒にしているメンバーで飲みに行ってきました(^^)

前に一度行った南森町のへそさんへ行きました!!

ここのコロッケめちゃくちゃおいしいです(^^)

f:id:takayuki1iwata:20180305000923j:image

最近立ち飲み屋さんが好きです。

f:id:takayuki1iwata:20180305000952j:image

飲みに行って仕事の話をほとんどしないですが、少し相談させてもらいました。

一緒に飲みに行ったメンバーは親身に相談に乗ってくれるので本当にありがたかったです(^^)

今回の飲み会も楽しすぎました!!

立ち飲み屋で軽く飲んで帰ろうと言っていたのに、2時間いてました(笑)

気の合う人達と飲むお酒は最高です!!

来週は勉強メンバー全員で飲み会します(^^)