整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

今日はミニチュアの日

「ミ(3)ニ(2)」の語呂合わせから、小さいもの、ミニチュアを愛そうという日。

f:id:takayuki1iwata:20180302152610j:image

おはようございます(^^)

大阪は晴天です!!

本日は7時に出社して本社に提出する月末書類を作成しました。

銀行にも行ってきました。

この作業がこの仕事で1番か2番目にしんどいです(笑)

お金が合わないとダメなので緊張します。

先程、鍼灸ソフトを導入して頂いた大阪府堺市の先生の所にお伺いしてきました。

問題無く請求出来ました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20180302152924j:image

日曜日に納品させて頂くパソコンをセットアップしました(^^)

やはり新しいパソコンはテンション上がります(^^)

f:id:takayuki1iwata:20180302153015j:image

月極め駐輪場にして良かったです!!

毎回小銭用意しなくていいのが最高です!!