整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

ランニング!!

津山市で気になっていた展望台まで走ってみました(^^)

出張の時の楽しみでビジネスホテルの近くを走ることがあります(^^)

ビジネスホテルを探す時に近くに山などがあるか調べています(笑)

今回は展望台があると言うことで走ってみました!!

展望台の案内看板です。

約2Kmの坂道はきついです。

舗装された道なので良かったです。

途中に塔がありました。

展望台に到着!!

めちゃくちゃ良い景色でした。

双眼鏡??が無料でした。

津山市太っ腹です。

 

今回の出張も良いランニングが出来ました(^^)