整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

カスタム!!

営業所で書類をしてから自転車屋さんに行きました(^^)

やはり休日の営業所は好きです(^^)

集中出来ます!!

心斎橋にあるライダーズカフェさんへ行きました(^^)

riderzcafe.com

ここのお店本当にオススメです!!

昨日、質問の電話したのですが対応めちゃくちゃ良かったです。

本日行った時も店員さん全員対応良かったです。

自転車を買うお店を考えられている方は是非このお店が良いと思います。

対応の悪い自転車屋さんが多い気がしますので・・・

ライダーズカフェさんで前輪を購入して取り付けしてもらいました!!

f:id:takayuki1iwata:20180225164538j:plain

セクシーすぎます!!

後輪も近々変えようと思っています!!