整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

GIANTでの最後の通勤!!

この自転車では最後の通勤になります(^^)

7年ぐらい乗りました(^^)

本当にお世話になりました。

お金をかけて色々とカスタムしたので新しい自転車に移植しようかと思いましたが、この自転車はこのままの姿のままでさよならします(^^)

誰かに譲ることや売却することを考えましたが、何となく雑に扱われたり、汚く乗られたりしたら嫌ので大阪市に引き取って貰うことにしました(^^)

本当に良い自転車でした(^^)