整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

勉強!!

仕事が終わってから南森町で勉強してきました(^^)

今日は途中休憩が長かったので仲良くして頂いている方と喫茶店に行きました(^^)

ガラスのグラスでホットコーヒーが出てきました(^^)

おしかったです♪

勉強が終わってからもラーメンを一緒に食べに行きました!!

f:id:takayuki1iwata:20180209221023p:plain

前も連れて行って頂いた神虎 南森町店に行って普段は絶対に食べないつけ麺を食べました(^^)

柚子塩を食べましたがこれはマジでオススメです!!

明日は勉強お疲れ会と言う事で飲みに連れて行って貰います(^^)

また心斎橋で飲みます♪

楽しみすぎます!!