整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2018-11-29から1日間の記事一覧

T字路sって知ってますか?

移動中のラジオでパーソナリティーの方がT字路sというバンドのライブに行ってきましたと言っていたのでネットで調べて聴いてみたらめちゃくちゃかっこよかったです!! youtu.be www.youtube.com 他の曲も聴いてみましたがかっこいいです(^^) ライブ行って…

今日はいい肉の日

おはようございます!! 大阪は晴天です(^^) 8時前に出社して商談の準備して大阪府堺市に着きました(^^) 商談の前に腹ごしらえです(^^) 商談終わってから、堺市のお客様、京都市のお客様のところに行きます(^^) もう少しで12月になりますね。 12月13日で39…

4回 あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師及び柔道整復師等の広告に関する検討会

11月22日に行われた4回 あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師及び柔道整復師等の広告に関する検討会の資料がアップされていました。 大事だと思う資料をご紹介します。 他にもありますので、是非ご確認下さい。 https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/00…