整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2018-08-06から1日間の記事一覧

サニー 永遠の仲間たち

ameblo.jp 韓国の映画で、今度日本でリメイクされる映画です。 この映画リアルにオススメです。 青春映画なのですが、是非機会があれば見て下さい。 甘酸っぱくて切ない映画です。 面白いところもたくさんあって、良い映画です。

はり、きゅう及びあん摩マッサージ指圧の施術所を開設する皆様、はり師、きゅう師及びあん摩マッサージ指圧師の皆様へ(重要なお知らせ)

私のお客様にはかなり前から情報ハガキ等でお知らせして、先月に申請書類等を送付しましたが、このブログからの問い合わせで受領委任がスタートするのですか?等の質問が多いので、ご存知ない先生方もいらっしゃるようなので記載します。 受領委任制度のご案…

アメフト練習!!

昨日も絶好の天気の中でアメフトの練習をしてきました(^^) 暑すぎました!! 不安のあったハムストリングの肉離れも調子が良いです!! 38歳でアメフト歴が22年ですが、まだまだアメフトが面白いです(^^) 昨日も42歳の先輩と「練習しんどいけど、やっぱり楽…

今日は広島平和記念日

おはようございます!! 大阪は晴天です(^^) 本日も請求のお手伝いで、大阪府豊中市、兵庫県姫路市の先生の所にお伺いします(^^) 暑いですががんばります!!